プロフィール

ヴァイルェ

Author:ヴァイルェ
どうも、私のブログへようこそ。
リンク希望の方は、ご一報して頂いた後に
貼り付けて下さいm(_ _)m
ここでは私生活の戯言や愚痴、
オンラインゲームの日常について書いています。


-----以下紹介-----
name :ヴァイルェ
趣味 :ゲーム全般、旅行、読書、イラスト描き

<アラド戦記>
メイン:レベル57 ベラトリックス
サブ :その他格闘他4、銃2、剣士3、プリ1、メイジ1

<スカッとパンヤゴルフ>
ID:ジョウィネッツァ(ビギナーA)
使用キャラ:クー、アリン、カズなど

<KOC>
NL大陸
フェリアス国所属
クラックス Lv124(傭兵)

他オフゲー
beatmaniaⅡDXシリーズ、ウイニングポストetc


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


貴方の運勢は?


Flashリバーシ


♪BGM

©Plug-in by PRSU


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アラド戦記
おはようございます、こんにちわこんばんわ。
朝一の牛乳はやっぱりうまい!! ヴェイルェです。
とある友人より、BMのスキル割が知りたいとの
リクエストを頂きましたのでそのことについて書きたいと思います。

バトルメイジは大きく分けて、打撃系列スキルを取得していく物理型と、
チェイサー系列の取得していくチェイサー型の2つのタイプがありますが、
私はその中間に当たる、ハイブリッド型と呼ばれるタイプに位置します。

以下、私のスキル割を晒してますね。
興味のある方は続きからどうぞ。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イラスト関連
こんにちわ、ヴァイルェです。
最近はメンテが多かったので、趣味でギルマスのイラストを一枚。

テーマは「お淑やかで優しさ溢れる感じながらも、責任感が強い」です。
きっとアラド大陸に自分が行ったらと言う妄想で描いてみました。
しばらく描かなくなって、随分と苦戦してしましました^^;

製作時間は5日、髪の部分が一部手を抜いてまs(貴様
次期作については、知り合いのガンナーを描く予定にしています。
まぁ・・・納品出来るのは仕事との兼ね合い次第、ですかね;

(描いたイラストに興味のある方は、続きよりドゾ)

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アラド戦記
どうもこんばんわー、ヴァイルェです。
今日金曜日、アラド戦記では大変なことが起こりました。

メンテナンス


ご覧の通り、また緊急メンテナンス。
先週今週で3回目となります・・・

いくらなんでもメンテ多すぎだなと思ってたのですけども、今日は特別な予感がしたんですよね。
何故かと言うと、今までは延長はあったものの終了時刻はきちっと書いてたことです。
それが今日に限っては未定・・・これは何か大きな動きがあるなとは思ってました。

クリーチャー実装は来週の水曜日に見送られたとして考えて、遅れていた死亡の塔の実装か?
と思っていたのですけども、1つの考えが頭を過りました。
告知なしの緊急性があることを考えるとまさか・・・と。
案の定、メンテが終わってみると招かれざる告知がTOPに。

不正行為撲滅キャンペーン

見た時は今更何をと思いましたけども、ついに来ました。
不正者に対する制裁の時が・・・

いつかはあると思っては居ましたが、面倒なことは後回しな運営様の体質からまだ先かなと思ってた矢先の出来事だったので、度肝を抜かれましたね。
自分は何もしてないと言う自信はあれど、INするときは緊張しました^^;

異様なインフレ、露店に出回る多大な量のチケット類、壷割の人数が増えた等・・・
GW頃から色々と異様でしたからね。
どうやら運営様もメスを入れないといけないと判断したのかもしれません。
まぁ、これはよく頑張ったと言うべきでしょう。

2008年5月23日(金) までの制裁者数: 4,000名
回収された不正ゴールド量: 約 500 億ゴールド

今までに4000名ってことは、アカウント数にしたらもっとあるでしょうね・・・
こそこそ不正してる人の多さに驚きました。
お金は少ないように思えますが・・・確定したものだけ回収したって感じかな?
おそらく運営様から見ても分からないくらい、正常に生み出されたお金と不正に生み出されたお金が混じってしまってるようなような気がしますからね。

さて、これから色々と問題(誤BAN等)も出てくるでしょうが・・・
今後に注目していきたいと思っています。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アラド戦記
こんばんわー、ヴァイルェです。

私は別にアラド戦記のSNSにて活動してるのですが、
そこでちょいと不満を持っていまして・・・
あちらの日記に書いたら、輪を乱しそうな感じなのでコチラへ。

完全な愚痴になっちゃってると思うので、
ちょいと今日の記事は刺激が強いかもしれないです。
あまりそういうの慣れてない方は見ないでくださいね。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常
こんばんわー、管理人のヴァイルェです。

私は別のブログの方を運営してましたけども、諸事情により移動することとなりました。
これ以前の記事は全て転載となっております。
昔どんなことを書いていたのか興味のあられる方は、ご覧になって行って下さいね。

更新は管理人が思い立った頃に書くという、まったりペースになると思います。
忘れたころに記事が・・・ってこともあるかもしれません^^;

今までお世話になって居る方、そしてこ新しくこのブログからお世話になる方共々、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m
| BLOG TOP |

copyright © 風の吹く場所 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
